« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2007年1月30日

10巻!

「出るトコ出ましょ!」10巻出てます。

いわゆる大人の事情により発売が一ヶ月遅れましたが、私がゲームばっかりやってたり右手の小指を骨折したりしたわけではありません!
毎回タイトルロゴの色を変えてますが、10巻ともなると使う色がなくなって今回は銀ですか。まだ続きますけど大丈夫なんでしょうか色。

この連載をはじめるときに、なんとなく思っていた作品の目標サイズが「んー、10巻くらい?」でした。毎週必死になっていつのまにかここまで来てしまいましたが、10巻ともなると感慨もひとしお。漫画家と名乗っても違和感がない感じになりつつあります。10巻。

コメントする

稲光伸二の単行本