« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2009年1月 2日

OTOSHIDAMA

さて2009年。
私の新しい年は、実家のご近所のおばあちゃんがパソコンを始めるというので、その先生をやったり電器屋でマウスを選んだりという、わりとハードめな仕事で幕を開けたのでした。

画像
まあついでというか、母に買ってあげたのです新しいデジカメ。リコーR10。単に俺がいじってみたかっただけですが。今までのがR5だったので、5世代進んだカメラということになりますか。ちょっとでかくなってんのな。

使ってみるとすごくいいですねこれ。手振れ補正がちゃんと効いてる。1/5でそんなにがっちりホールドしなくてもブレません。ズームもでかいし。
ミニチュアダックスちーくんがちょうど遊び疲れて眠っていたので、その上に乗せて撮らせてもらいました。色がマッチしてるね。

明日は東京に戻ります。
ノートPC持ってきても犬に顔を舐められ続けては仕事はできんわ。

コメントする

稲光伸二の単行本