« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2009年11月 1日

発売した!


おっ
おはようございますみなさん!

「大江戸!!あんプラグド」第一巻、発売中ですね。もう読んでいただけたでしょうか。
単行本の発売について何も書かないって一体何のためのブログなのという感じですが大変申し訳ない。Forza3が意外と面白くて…いや、忙しかったんですホントに。まさか痛車ペイントがあんなに大変だとは…いや、仕事をしていたのです。

「読めば絶対、日本史が好きになる!!」でおなじみの「週刊マンガ日本史」にも描かせていただくことになってます。漫画家46人が全50人の歴史人物を描くという画期的な企画なんですが、他の先生方の名前を見るたびに広大なネットの世界に逃げ込みたくなる気持ちを抑えて頑張ってます。
別に口止めされてはいませんが誰を描くかはなんとなく秘密にしておきましょう。毎週送られてくる本を読みながら、歴史がてんでお手上げな俺が本当に日本史を好きになれるのかにも注目ですね。ベヨネッタは買ってません。

コメントする

稲光伸二の単行本