« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2011年5月 3日

大変ですよね



今回(来月号)はモブシーンが多いので大変なところ、さらにカラー2ページとグラビア用カットと表紙用イラストとページ増にくわえてゴールデンウイーク進行でもう死にますよね普通。
前エントリのイラストはその中のひとつ。ではなくて、その予定で描いてたのが、どうもこれグラビアと合わないんじゃね?ということで自主的にボツにしたもので、え?一枚余計に描いちゃったの?死ぬの?みたいな感じです。単行本に使おうかな。

で、そのグラビアですけど、吉沢明歩さんがうさ山の格好をしてくれてます。吉沢明歩さんは、AVを見ても女優の名前など覚えない俺でも名前と顔が一致する数少ない女優さんのひとりで、そんな方と同じ回でカラーがまわってきてコスプレをやってもらえるとは、ほんとうに光栄なことであるなと思ってます。
何枚かサンプルもらってますが、どれも素晴らしいのでご期待ください。

コメントする

稲光伸二の単行本