« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2011年6月27日

 

 リアルな鉄っぽくするにはどうすればいいんだと試行錯誤しているうちに、いろんなマテリアルを試すこと自体が面白くなってきて遊んだ記録を見たい方は続きをどうぞ。

 

鉄っぽくもあるし皮っぽくも見えるバージョン。

 

母さんが夜なべして毛糸で編んじゃったよバージョン。

 

乾いた大地は心痩せさせるバージョン。

 

なんかこーゆうアイスあるよね苺の果肉がたっぷりバージョン。

 

え...、これはちょっと...でも名古屋城の天守に置けばいいかもバージョン。

 

バブルの夢を捨てきれないバージョン。

 

なんか海からヤバいものを引き上げてしまったバージョン。

 

他もいっぱいあるけどこんなものを発表して何があるのかと我に帰ったので終了。 

ディスプレースメント系は計算時間がえらいことになるな。ガラスも当然やりたかったんだけど時間がかかるので断念しました。

コメントする

稲光伸二の単行本