« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2012年6月16日

sstm001p0001-0002.jpg

 

いやーもう大変ですよね。

ほんと大変ですよ。

まさかここまで大変とは...

 

というわけでリニューアルした漫画サンデーで『しすとも』始まってます!

『性食鬼』の単行本と重なってさらに烈のほうでは3回連続カラー+グラビア連動カラーとかいただいてしまいまして、おまけに漫画サンデーのほうでも2話目が見開きカラー扉+カラー1ページということで、1話の原稿が終わらないうちに2話のカラーの締め切りが来てしまったりでとにかくカラーで全てが狂った...

おかげで色を塗るのはすごく上達したんですが、時間がないので靴を塗ってる暇がなくてみんな靴下みたいになってます。それは漫画サンデー次号で確認してください。

 

こんなはずじゃなかった...

 

そしてなぜか今年から低気圧がすごくつらい!今日も台風きてるせいで朝から頭が常にぐわんぐわんしててもう何もしたくない!

あとついでに書いておくと今アキバレンジャーがすごく来てます!予約したモエモエズキューーンで遊ぶことだけが唯一の希望となっている稲光でした!まる!

コメント(2)

「性食鬼」はフルカラーコミックで見てみたいと思っていましたが、やはり描く方は大変そうですね…/色々と酷い目に遭いながらもメンタル強いいずみちゃんですがさすがにそろそろ限界ですか。サポートの科学者コンビにデリカシーがないのが何とも。柴崎さんも所詮はKAXA側なのでどこまで頼れるのか。いずみに「言わない方がいいこと」が何かも気になります。同じ理系の人間として、事象の方に気を取られそれに纏わる心情の方は二の次という感覚は分からなくもないですが。ていうかいずみちゃんを丸腰で表に出すのは危険では…。/「漫画サンデー」は…コンビニでも置いてる所少ないですね…ようやく一箇所見つけましたが紐付きで立読み不可。なんかいつもグラサンの男が表紙で、たぶん生涯一度も手に取ったことがないですこの雑誌。単行本待ちかな…。

お疲れ様です。

一週間ほど前にmodo買いましたよー。
で仕事の合間に基本操作を学習中です。

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本