« 前の記事へ | ホーム

2015年6月15日

_WS005139.jpg

期待していたMODO901がけっこうなポンコツ野郎だったのでまだ801が手放せません。ご無沙汰してます。

性食鬼7巻の発売が近いです。ので単行本作業のために連載の方は1回お休みをいただいてます。つまり明日発売のヤングチャンピオン烈に性食鬼は載っておりません。なんか先月号で「次号に続く」とかなってたのでお知らせしておきます。載ってませんよ!4年くらいやってますが休むのは初めてなんですけどね。

コメント(15)

はじめまして。
CG作成ソフトですか。

初めまして。休載の件知らずに「もしや何かあったの?」と余計な心配をしてしまいました。
いずみのエキスを胸から吸い取る搾乳機(搾蹂鬼)が出てこないかなと思ったり。

ご無沙汰してます~。
ようやくアプデできて901にしてみたものの、なんか701より重くて全然使えず…。
結果今でも701を使っています。今から801にできるんでしょうか。

これがないともう漫画描けません。

乳から何か出るのは難しいところがありますね。やりたいですが。

901はけっこうなハズレ感があります。SP1でだいぶマトモになったけど。
801にするのは無理でしょう…

性食鬼、いつも楽しく拝見しています。
今月号とてもよかったです! これは次の展開が待ちきれません…!!

これからもお体に気をつけて頑張ってください(^o^)

また先生の手による…あれを入れてください☆

今月からの展開は個人的にかなり描きたかったジャンルなので
期待してよろしいかと思います。

ゴクリ・・・あと一月全裸待機致します。

今号の展開最高でした!! やばいです!
もう来月まで待てないです早く出してください (笑

烏山センセー素敵…

先生のパイ〇リが見たいです(*・ω・*)

稲光先生は手コキの描写がすごい!

今月号は最高の流れ

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本