« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2009年1月 6日

今日のフリーダムファイター

画像
今日からアシスタントに来てもらってます。一人だとどうしてもダラダラとサボりがちになってしまうので、アシスタントはいるだけで心強い存在と言えます。

携帯で読んでるとわからないと思いますが、「大江戸」のほうは一話20ページで描いてます。「真黒」は18ページ。大江戸の方がページが多い上にコマも小さいのでかなり読み応えがあると思います。なんか小さい絵を描くのが好きなんだよね。器が小さいからな!

さらに、今描いている話なんですが、20ページでもキツい感じなんで、4ページほど増やすことになりました。このへんの自由度は携帯ならではですね。描く人は大変だけど。…俺か!

コメントする

稲光伸二の単行本