« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2009年1月11日

外を歩きました

画像
そんなに寒くなかったすね。

今回はページが多い上に群衆シーンがいっぱいあるので心が折れ気味です。人がゴミのようです。でも握力を鍛えている成果か手が痛くならないぞ。

今日は仕事場にアシスタントを置いて「真黒」の方の打ち合わせに行ったのです。
いつも打ち合わせに使っていた駅二階のシャノアールが閉店してしまったので、ここ最近はあまり打ち合わせに向かないドトールを使ってます。
駅に入ってた他の店も次々に閉店しているので、これは不況のせいではなくて駅自体を改装でもするんであろうなと思ってます。早くもどってきて。

ドトールでなぜかいつも絶対頼まないロイヤルミルクティー(ホット)を選択してしまい、しばらく飲まずに打ち合わせしてたらがっつり表面に膜が張っていて、気付かずに飲んでゴフッとなってしまった。あれどうすればいいんですか。

コメントする

稲光伸二の単行本