« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2011年7月22日

001cover_blog.jpg

 

発売してます!

Amazonのランキングとかネットでの評判だけを見ていると、まるでメチャクチャ売れて仕方ないぜ(札束を数えながら)みたいな印象を受けますが本当でしょうか。あまり刷ってないみたいなので早く増刷になるといいな。

今は8月発売のやつを描いてるんですが、それがカラー2ページ+増ページなのでちょっと大変な感じになってます。

なので本当に「とりあえず」みたいな感じの壁紙を3サイズ作ったので自由にお持ち帰りください。

壁紙(1280x1024)

壁紙(1600x1200)

壁紙(1920x1200)

 

コメント(5)

表紙が不思議なキラキラが印象的でした。

ところでヘアーの修正は都の条例がらみなのでしょうか?
胸にトーンなど、単行本化で解禁されるような加筆があったりする作品はこれまでは多々ありましたが
この時期に単行本化される作品は逆のパターンみたいですね。
掲載雑誌が捨てられません。

がらみです。
もちろん条例に毛はダメなんて書いてないですが、編集部がビビっちゃってるってことで情けないと思っています。
購入ありがとうございます。

単行本買いました。面白いです。
先生の作品はナイトクレイバーの頃から愛読しております。

ところで自分は雑誌を見ずに単行本からなのですが、雑誌掲載時にはヘアーがあったとは・・・。ならば今後、雑誌をも買わざるをえません。早速買い始めます明日から。

ありがとうございます。
せっかくのところアレなんですが、今は雑誌でも単行本と同じ状態です。
ただ、16日発売の次号はカラー増ページなうえに陰毛にまつわる衝撃の展開もあるのでおすすめです。

なんと・・・そうなのですか。残念です・・・。
でも16日発売号楽しみにしてます!

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本