« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2012年11月25日

2本同時連載でとにかく時間がないヤバイ
       ↓
しすともは1巻で終わらせる!1巻分描けば楽になれる...
       ↓
しすとも終わったらイナズマイレブン誕生物語の描きおろしをやらなければ
       ↓
30ページと表紙のカラーを描けば楽になれる...
       ↓
イナズマ終わったら性食鬼としすともの単行本を同月に出すために原稿の修正と表紙カラー
       ↓
単行本作業さえ終わらせれば... (イマココ!)

みたいな感じでたぶん今年終わる。
そんなわけで『イナズマイレブン誕生物語』をよろしくお願いします。

コメント(3)

「性食鬼」はリカちゃん焦りすぎ残念でしたー(起動スイッチって他人も使えたとは)でいずみが女王化寸前ですけど、今回の分で3巻でしょうか。年明けには出る?/「しすとも」何せ現実の政治が大笑いのブラックコントと化しているので政界コメディって難しいかもしれませんね(笑) どちらかというと国会議員が全部いなくなった後の政治の混乱やドタバタの方が面白かったかもしれません。あと劇中でライフラインは確保されてるとはいえ「あいつら風呂はどうしてるんだ」というのは気になってました、さすがに議事堂にシャワーとかありませんから。/「イナズマイレブン」と稲光さんというのはちょっと意外な取り合わせ。稲妻つながりですか。「ダンボール戦記」もそれなりに面白いのに日野さん、「AGE」はもうちょっとなんとかならなかったんですか…/では年末進行、くれぐれもお体は大切に。

読みました、面白かったですよ

イナイレにはセガから攻撃が飛んできましたが大丈夫でしょうか…。

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本