« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年5月30日

_WS003206.jpg

新しい連載が始まったうえに引越しまでやってしまいましてもう大騒ぎなんですが、そんな中レンタルサーバーの会社からメールがありまして、コメントのcgiにとんでもない負荷がかかっているので一時的に止めたということで、ブログの設定画面でもコメントが多すぎてエラーが出てしまい、データベースのファイルが6ギガくらいになっていてもう手がつけられないと諦めたらなんかまた最近のコメントが消えた...本当にたびたび申し訳ありませんです。たしかスパムコメントは何日後かに消える設定なんですが、その時またこの6ギガが自動的にごっそり消えると何が起こるのかはよくわかりません。何も起こらないといいな。
そんなわけで現在発売中の月刊アクションで『マーダー・インカーネイション』やってます!よろしくお願いします!はあ...

コメント(2)

どうなるかわからないのでとりあえずコメ入れてみます/マーダー・インカーネイションの美国さんは笑ゥせぇるすまんみたいに色んな人の所に行っては「生き返らせてあげます」ってやるのかな?今回は犬で実演できたけど、毎回蘇生の話を信じてもらうの大変そう(笑)。あと死体は処理するから罪に問われないって目撃者はどうしてくれるんでしょう。MIBみたく記憶消去?そっちは知らないからあくまで人目につかないようにやってねとなるとハードル高いですな。

基本笑ゥせぇるすまんなんですが、まだ前編なので評価しにくいところはあるでしょうね。一気に読んでもらったほうが絶対面白いので本当はページ数を倍にしたいんですが描けないですからね。
あと「お姉さま」の存在にも期待ですね!

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本