« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年6月19日

_WS003393.jpg

降って湧いた増ページを利用して今まで入りきらなかった設定の説明を盛り込んだらわかりにくくなったけど前半でけっこうなサービスをしてるのでたぶん大丈夫な性食鬼35話が載ってるヤングチャンピオン烈、発売中です!

コメント(5)

国領(元)先生、同じキグルミだったのか…?一方的に他のキグルミ従えていたから何か上位の存在かと思いましたが。このまま退場でもないでしょうからハーレムブチ壊してくれたいずみ達に報復?/リカの方はいずみに八つ当たりとは。初登場時は眼鏡っ娘大好きとか言っていたのに(笑)。妙に色々スキルがあるだけに暴走するとヤバそうな娘ですけど、何する気なのか。/新装備は面積20倍…ビジュアル的にはうれしくなさそうですが、どうせまた大して機能しないうちに脱がされるんだろうなあ(酷/そういえば#23の「KAXAがいずみに隠している事」がまだ不明なようなので気になるところ。

いえいえ。深大寺のことだから面積が20倍になって旧強化服で隠れていた部分もちゃんと隠しながらより恥ずかしいという格好があるはずです。もちろん透けていないし時間経過で形が変わったりのズルでもありません。(なぞなぞ)

…?? どんなのだろう、アコーディオンや放熱材みたいに細かいヒダで表面積増やしたやつなのか…。フリル?まあここでは明かされないでしょうから新スーツ登場を楽しみにしております。

そういえば早いもので来月にはもう4巻が出るのですね。今回の#35まででしょうか。

そうですねAmazonで絶賛予約中ですね。

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本