2011年10月13日
できました!もしかして仕事してないの?あなたっていくつなの?
ここからリトポロジーなので、表面に凹凸があったりエッジが甘かったりする部分は見逃してちょうだい。
実際やってみると、意外にDynaMeshのみでここまでディテールが入れられるということで、このまま完成もしくはmodoでディテールまでやってしまう感じでまたZBrushに戻る必要はないのかなとも思う。エッジを指定するのが面倒そうだし。
なんにしてもこれ以降の作業は暇な時や気分転換にいじるということにして、とりあえずは一区切り。このままでもいいや。
しかし適当に作り始めたものがここまでの形になってしまうとは驚きですよ。俺の記憶だとZBrushって3.5くらいからハードエッジに力を入れてきた印象があるけど、4R2でそれが結実したね。ZBrush=クリーチャーという固定観念も過去の話か。
結局なんかのパクリっぽくなってるのはいいんだよ漫画家なんだから。うん漫画描こう。
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