« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年1月11日

003cover_.jpg

『性食鬼』3巻、間もなく発売です!

実はもう実物が届いていて一足先に楽しんでいるわけですが、そういえばひとつ重要なことをいい忘れてました。
この3巻、もともと9話ぶん収録ということでそれに合わせて最後の話でちゃんと盛り上がって続くとなるように計画して描いていたんですが、もう9話ぶん修正してチェックもしてあとは刷るだけの状態で、担当が「実は8話しか入らないッス」とか言い出しまして、まあ入らないっていうかそれだと同じ値段にできないってことだと思いますが、そんなわけで当初の予定より1話少ない感じでお送りします!すまん。

確かによく考えてみれば1話24ページで9かけると216ってもうこの時点で200ページオーバー。なぜこれで9話入る前提で考えてたのか今思えばすごく謎なんですよね。2巻の時は途中まで20ページの連載だったから9話入っただけで。つまり1話少ないと言ってもどこぞの詐欺くさい単行本のように少ないページ数を厚い紙で誤魔化すような非道はやってませんので安心してお買い求めください!もうホントあれだけはね、裏切りだと思いますよ。しかも620円もするじゃねえか!どことは言いませんがね!ダメだぞ!

そして良い知らせとして4巻はじゃあ8ヶ月後に出るんじゃんということも言えるのでまあいいかと。
というわけで3巻をよろしくお願いします!

コメント(3)

ということは20~27話だからいずみが輪姦されてるところまで…確かに切れ目としては少々微妙に。/というか先月の29話まで入ってちょうど連載分とつながるのかと思っておりましたが、漫画の単行本はあまりページ数(と価格)に融通がきかないのですな。ラノベなんかだと妙に分厚いのがあったりしますが。/ときに、アキバレンジャー2期決定おめでとうございます(笑)

いきなり今年最高にテンション上がりましたよ。同じキャストでやってくれるだけで満足です。

そういえば3巻に入らなかった1話があるので7ヶ月で出せることになりますね。なんにしても今年は性食鬼が2冊出ると。

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本