« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年1月19日

『性食鬼』3巻、発売中です!

昨日が発売日ということで、恒例というか、近所の書店を回ってチェックしてみたんですが、駅前のあのレンタルビデオもやってる大型書店で、3巻にして初めて、入り口入ったところのすぐ前の、まさに「これが売れています!」というところのいい位置に置いていただいていて、この店では毎回単行本が出るたびに一応チェックしに行くものの1冊も無くてチクショーいつか見てろよと肩を震わせていたんですがやりましたよ。
今回の特典イラストカードは4種類、とらのあなさん、まんが王さん、書泉さん、がんこ堂さんです。
お得感を削がないように画像は出しませんが、なんかえらい力が入ったイラストがついてますので、ワンランク上の性食鬼を味わいたい方は是非!

コメントする

稲光伸二の単行本