« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年1月15日

ssk030p0001.jpg

『ヤングチャンピオン烈』発売日です。
この絵でなんというか、自分の中で塗りの手法がひとつ確立したなという手応えがあったんですが、同じ手法で単行本特典用のイラストカードとかをがんがん描いていると、いきなり飽きてしまってもう「作業」になってしまう感じがあって、とにかく急いでいるという時以外はやらないでおこうという気持ちになってます。難しいですね。

コメント(5)

うさ山さん、やっとメイン回になったと思ったらあまりいいところありませんでした。実は戦闘が専門でもないのかしら。KAXAの方は戦闘部隊出してきましたが、ドクター達の指示を聞かない辺り司令系統が少し違うというかKAXA自体が急ごしらえの寄せ集めな面もあるのかなと思ったり。/ところでようやく3巻出ますが今回もお店によって特典カードが違うんでしょうか。とりあえず近くにはとらしかありませんが。

エロ漫画で女戦士が強くてもいいことありませんからね。「こんな奴らに…悔しい…」の前振りとしてたまには活躍させますが。
特典は今回はとらのあな含め4種類用意してございますが、2種類がカラーで、とらのあなはカラーでいずみなので、とらのあなでいいんじゃないでしょうか。

↑のイラストはどこの店の特典でしょうか。たぶん応募券のこともあるので複数買いになると思いますので(笑)/確かに、電車内公開凌辱シーンでの表情とかだいぶ書き直されていますね。

これは今月の連載の扉ページで特典イラストではありません。カラーのはとらのあなとまんが王で、それぞれのサイトでサンプルが見れます。あとモノクロのは書泉とがんこ堂さんですね。

ああああそうでした、見たはずなのにすっかり抜けてました…。吉木りさのグラビアから直接女王マス掻きシーンに目が行ってしまったか(汗)。いずみパパが元に戻れるフラグが立った一方で、いずみの再登場はいつになるものかと。でもKAXA死ね死ね団が来たところで変に人間に戻るとマシンガンダンスで終了しそうな。/そういえば邪念がないとキグルミになれないのに、男子生徒が大勢キグルミになってるいずみの学校って…(笑)/家の近くのレンタルビデオもやってるTの書籍売り場では残念ながら…なし。まあ親子連れも来ますし。3巻は表紙が比較的大人しいけどタイトルは明らかにヤバそうですから(笑)

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本