« 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ »

2013年7月18日

_WS003568.jpg

今月の性食鬼ですが、舞台はいきなり東京都庁となっております。
この展開はかなり前から考えていたものの、この設定が登場するのはもっと先にしようと思っていたんですが、今回は単行本でいうと5巻の最初の回ということになるので、4巻の最後がいまいち弱かったのと4巻がずっと体育館の話でダラダラしたのもあり、5巻からいかにも新展開な感じをアピールするためにこうなりました。
本当は4巻の最後で新しい敵が出てくる予定だったんですが、既に散らかり気味の設定を整理しなければならないのでこちらは後回しになりそうです。

コメント(2)

キグルミ陣営、政界にも食い込んでいましたか。もっとも都知事の方でもエキスの一部ネコババとか何やら企んでいるようで、どこまで闇が広がっていくのか。なんか違う形で「キグルミェーフによる地球支配」って成功しそうな気もします。/お久しぶりの虎さんは女王直産なので人間体がないのか…ってその姿で表を出歩くのはまずいのでは(笑)。あと以前女王のところにアルパカ型がいたけどあれ出てこないのかしら。/そして仙川さん、やっとがっつり出番と思ったらヤバいことになりそうで…。

学校の国領配下の着ぐるみは元は同じ奴の子供ということで犬型しか出てませんでしたが、今後の新宿死闘篇ではバラエティに富んだ着ぐるみが出てくるでしょう。

コメントする

最近のコメント

稲光伸二の単行本